fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

感想記

パズル、ゲーム(最近は電源不要系)、アニメ、ごくまれに思い出したように特撮、その他のもろもろの感想をつらつらと書いています。

「中井正広のブラックバラエティ」で挑戦2 (the T)

  1. 2008/11/16(日) 23:28:13|
  2. パズル(総合)
  3. 組み合わせるパズル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
先週に引き続き、「the T」をやるようです。
先週の選んだ7番の問題は比較的簡単そうだったのですが、、、、



出来ませんでした・・・。
というか正解目前で変な形にしてしまうし。

やっぱり難しいのかな~と思ったら、石原良純さんはやってくれました。
4問正解。
しかしその後、これはいけるんじゃないかなと思ったら、
やはり「T」の罠にハマって自滅してくれるし。
だから「T」は難しいって。
・・・結局は今回は石原良純と中井正広さん以外は全滅でしたね。
映像を見る限り、中井正広さんが「T」他3問以上正解していたあたりはさすがです。
そして、次回は差し替えと称して別のテーマで放映するようです。
このまま残りは放映しないのだろうか。
全部の解答を放映するのも興ざめなので、順当だと思いますけどね。

(2009/03/14 追記)
↑のように書きましたが、その1ヶ月後あたりに続きが放映されたようです。
番組の体裁を考えるならば仕方ないのでしょうか。
ちょっと残念ですね。




関連記事
スポンサーサイト



テーマ:パズル - ジャンル:趣味・実用



 管理者にだけ表示を許可する
 



.