1. 無料アクセス解析
  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

感想記

パズル、ゲーム(最近は電源不要系)、アニメ、ごくまれに思い出したように特撮、その他のもろもろの感想をつらつらと書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて問題です。 (ジグソーパズル) その2

  1. 2010/11/14(日) 22:12:52|
  2. パズル(総合)
  3. ジグソーパズル
  4. | トラックバック:1
  5. | コメント:2
超達人検定1級を挑戦しようかなと思ったのですが、近くの店に行ったところ全て不発。
今日購入するに至りませんでした。
明日、会社帰りに行くってのも面倒だし、開始は土曜からになるのかなあ。
それも仕事が順調に行けばの話ですが……。


さて、、

好評か不評かは知りませんが、再度ジグソーパズルのネタで行ってみましょうか。


開始後、7分37秒

petit2jigsaw_001s
(クリックすれば拡大写真が表示されます)

さて問題です。

このジグソーパズルが完成したらどのような絵柄になるでしょうか?


これだけだと分かりにくいともいますので、ヒントをいくつか。


・これはアニメです。
・絵柄に現れているモノも、一般的にはよく知られている方だと思います。



では、答えは今から作成します。
500ピースだからさして難儀しないでしょう。


関連記事

テーマ:パズル - ジャンル:趣味・実用


自信はないけど・・・

  1. 2010/11/15(月) 21:34:35 |
  2. URL |
  3. momoqueen
  4. [ 編集 ]
プチ2シリーズの綾波レイかな?
それにしても、ブルー系で難しそうですね。

超達人1級パズルが届いたので始めましたが、ピースのカットが、縦横で上下の逆方向からカットしてあるので、うっかり間違ったものをはめてしまうと取りづらくて、ピースの痛みが早いみたいです。
5分の1程できましたが、期間内に終われるか、かなり不安です。
1回で終わらせたいです・・・。

「……自信を持っていいと思うよ」(←意味なし)

  1. 2010/11/17(水) 00:07:11 |
  2. URL |
  3. 「の」の字
  4. [ 編集 ]
> プチ2シリーズの綾波レイかな?

お見事です。
ズバリでしたね!!

> 超達人1級パズルが届いたので始めましたが、ピースのカットが、縦横で上下の逆方向からカットしてあるので、うっかり間違ったものをはめてしまうと取りづらくて、ピースの痛みが早いみたいです。
> 5分の1程できましたが、期間内に終われるか、かなり不安です。
> 1回で終わらせたいです・・・。

プチ2に限らずピースが小さいと、ちょっとした力でピースが飛んだり痛んだりするのは辛いですね。
無事3週間以内で終わらせることを祈っています。

 管理者にだけ表示を許可する
 

エヴァンゲリオン 綾波レイのグッズ 画像

  1. 2010/12/01(水) 17:06:29 |
  2. 綾波レイのフィギュア・画像・壁紙
エヴァンゲリオン 綾波レイのグッズ 画像わたしが守るから キャラクターグッズデコレーションメタルシート 綾波レイ エヴァンゲリオンのヒロイン綾波レイのグッズを紹介しています。 10年以上経過しても色あせないエヴァの魅力と、個性豊かなキャラクタ...


.

