1. 無料アクセス解析
  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

感想記

パズル、ゲーム(最近は電源不要系)、アニメ、ごくまれに思い出したように特撮、その他のもろもろの感想をつらつらと書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅白蛇の詰め合わせ (Snake-Nest)

  1. 2011/05/23(月) 23:12:53|
  2. パズル(総合)
  3. 組み合わせるパズル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
「Snake-Nest」

購入元:PUZZLE of MINE * WEB-SHOP
作:MINE

SnakeNest_001

平面の詰め込みパズル。
正三角形をベースとしたピース4つを枠に収めるパズル。
もちろん枠にぴったり収まるわけではありません。
赤と白の組み合わせの数により複数の問題あります。

関連記事

テーマ:パズル - ジャンル:趣味・実用


お久しぶりです

  1. 2011/05/24(火) 19:04:22 |
  2. URL |
  3. ハットマン
  4. [ 編集 ]
ミラーキューブやってみたんですが・・・
一瞬だまされただけで、構造は同じなので楽勝でした!
ギアキューブやりたいです。。。

はめる系のパズルって苦手なので同じやつ、やってみようかと思います(´Д⊂ヽ
CAST COSTER って実用性があって感動しました。

パズル関係の記事を書くのも久しぶりです。

  1. 2011/05/25(水) 00:07:41 |
  2. URL |
  3. 「の」の字
  4. [ 編集 ]
ミラーキューブおつかれさまです。
さあ、次は目隠ししてやってみましょう!(笑)
ギアキューブについては「簡単すぎる」という話も聞きますので慎重にしたほうがいいかも。
見栄えが素敵なので私的には満足なのですが。
7月発売のエクストリームを待つという手もありますし。

同じやつって「Snake-Nest」ですか?
苦手なのなら避けて方がいいかも。少し癖があるんで。
どちらかというと、同作者の「DANCING 4EVER」の方がいいと思います。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

