1. 無料アクセス解析
  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

感想記

パズル、ゲーム(最近は電源不要系)、アニメ、ごくまれに思い出したように特撮、その他のもろもろの感想をつらつらと書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろとコラボできるから楽しいんですよね (どこでもいっしょ レッツ、学校!)

  1. 2012/09/11(火) 20:51:38|
  2. ゲーム(電源要)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
本日左ひざ上の筋肉が痛くてかなりしんどかったです。
現在湿布をあてていますが、ひざを伸ばしておかないと少々ツラい状態。
で、相方の言うにはついでにテーブル下に溜まっている雑誌を片づけておいた方がいいと。
うん、そうですね。
とりあえず早速、雑誌を片づけたので足を伸ばしてリラックスできます。
ああ楽ちん楽ちん。

LetsGakko_001

そしてこれが最近うちの癒し系フィギュアとして仲間入りした「井上トロ」だニャ~。
でもつい最近まで「どこでもいっしょ」に全然興味がなかったんですよ。
それがどこぞのCSの声優さん2人がパーソナリティをやるテレビゲームを紹介している番組につられて、買ってしまったんですよ。

LetsGakko_002

「どこでもいっしょ レッツ、学校!」ってゲームをね!
あの番組観て買った奴は絶対5人はいるはずだ!
もう、こいつらに言葉を覚えさせるのが楽しくて楽しくて。
好みの言葉、笑える言葉、イケナイ言葉、何を覚えさせるのも自由。
まあ、私の場合、テキトーに目についた言葉で覚えさせたいものをメモ帳に列記しておくんですけどね。
おかげで、学校内でデンライナーに乗ろうとしたり、女を食べるニャと言われたり、ゴットゥーザ様ファンクラブができたり、プリキュアが夢想転生をしたり、ガンプラ工場でリラックマに襲われたりと大変なことになります。
愉快愉快。
この作品ってこの言い回しにこの「主語」って変だろ?
とか、この「動詞」おかしいだろ?
って楽しむのがいいんですよね。
ということで気が付いたときにテキトーに言葉を覚えさせていますよ。
目についたアニメや特撮の用語を次から次と放り込んでいますよ。
愉快愉快。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



 管理者にだけ表示を許可する
 



.

