fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
  • 2023_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2023_04

感想記

パズル、ゲーム(最近は電源不要系)、アニメ、ごくまれに思い出したように特撮、その他のもろもろの感想をつらつらと書いています。

戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング2

  1. 2013/08/03(土) 12:29:48|
  2. コミック・アニメ・本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いや~~、やっぱりというか4話が幸せすぎるから、5話で落とされるかと思っていたら案の上。
でもあの展開も萌えよりも熱さを優先させるシンフォギアならではかなと思いますね。
とりあえず、未視聴の方は少しだけ覚悟が必要かなと。

SymphogearG_002

さて、立花響の熱さをもろに体現したキャラソン2です。
私自身はGから観はじめた方ですが、「正義を信じて~」にのってのバトルでこの作品に惚れたと言って間違いありません。
というか、歌を歌うってのまでは知っていたのですが、
戦闘中も「正義を信じて~」が流れ続け、
最後の「生まれると信じて~~」ってカットでしっかり本人が歌っていたのを見た瞬間、
ようやく
このコ戦闘中にずっと歌っていたのか!?
と思いっきりぶっとんだことを覚えています。
あと「Rainbow Flower」もヒーローモノを意識した感じでそのまま挿入歌にも使えそうな曲になっていますね。






関連記事
スポンサーサイト



テーマ:戦姫絶唱シンフォギアG - ジャンル:アニメ・コミック



 管理者にだけ表示を許可する
 



.